monsirouのガイア戦記

地球上の全ての生き物が暮らしやすい世界の実現を目指しています。環境問題を中心とした生活情報、購入した商品のレビュー記事など、日頃感じていることを独断で綴ったブログです。
そろそろ定期購読している雑誌の更新時期なので、関連するサイトを見回っていたところ、
「雑誌のオンライン書店 Fujisan.co.jp」 という気になるサイトを見つけました。

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ


取扱い雑誌 3000誌以上、バックナンバー販売 750誌以上と、かなりの雑誌を取り扱っていて便利そうなのと、アフィリエイトプログラムもあり最大報酬率10%とかなり高額。
掲載パーツもライブリンク、中吊りブログパーツと気になるものばかり。
通常事前審査があることがほとんどな中、申込み完了と同時にパートナーコード(ap-XXXX あなたの取得したパートナーコード)が発行され、待つことなくすぐにアフィリエイトを始めることができるのも○。
(但しお申込み内容に不備や問題がある場合は、後日お申込みを却下させていただくことがございますので予めご了承ください。)
と、当然事後審査はあるようです。
なので昨日申し込んでみました。
そしてフィリエイト規約やらFAQを読んでいて、使い方がわかってきたので本日記事にしました。

というわけで、当ブログでは今後 Fujisan.co.jp のアフィリエイトプログラムを利用した記事も掲載していきますので、ご承知ください。


ライブリンク(カテゴリ:ビジネス・経済)

中吊りブログパーツ

関連記事
ブログの内容について(解説)・ご利用上の注意

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07(日) 16:55:22 | | [ 編集]
こんばんは!

忙しかったり、在宅でお仕事されている方などには大変便利ですよね!
この中吊りブログパーツも面白いですね^^

それでは、応援です凸
また、お邪魔します♪
2009/06/07(日) 20:04:58 | ぴーち | [ 編集]
Re:コメント頂いた方へ
>こんばんは!
ご訪問ありがとうございます。
ハイ、了解しました。
では、また来てくださいね。
2009/06/07(日) 21:56:17 | monsirou | [ 編集]
Re:ぴーち さんへ
>ぴーち さん、こんばんは!
いつもご訪問、ありがとうございます。
このサイト、自分が知らなかっただけで結構前からあったようです。
中吊りブログパーツ、面白いですよね。
しばらく様子を見て、気に入ったら右カラムに設置しようかと思っています。
応援凸感謝です。
では、またのお越しをお待ちしています。
2009/06/07(日) 22:01:36 | monsirou | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monsirou.blog111.fc2.com/tb.php/1056-784abc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
