monsirouのガイア戦記

地球上の全ての生き物が暮らしやすい世界の実現を目指しています。環境問題を中心とした生活情報、購入した商品のレビュー記事など、日頃感じていることを独断で綴ったブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
注目商品、今回は 林製紙 さん発売の トイレで読む体感ホラー
「ドロップ 鈴木光司氏書き下ろし 日本一怖いトイレットペーパー」
標準価格 210円 です!



リンク先:「文具とバラエティのパレット」 さん(楽天市場内)

ドロップ 鈴木光司氏書き下ろし 日本一怖いトイレットペーパー (楽天市場へ)

はこちらから。(検索結果にリンクしています)

「リング」「らせん」の 鈴木光司 氏の書き下ろし短編ホラー小説がプリントされた、日本一怖いトイレットペーパー。
「水」をモチーフとした約2000字の短編で、作品は約1mの長さに収まり、ロールの最後まで繰り返し「鈴木ワールド」を体感できます。
読んでいる人の想像力を刺激する内容。

基本仕様
材質:環境にやさしい再生紙100%
規格:紙幅114mm、長さ30m2枚重ね



リンク先:「文具とバラエティのパレット」 さん(楽天市場内)

書店などで発売中。
本日の読売新聞朝刊で紹介されていたので、早速記事にしてみました。
トイレも水洗式が普及したことで怖さが低下していますから、これで恐怖を感じてみるのも良いかもしれません。
なおトイレの途中で読んでしまうと、怖くなっても出られませんので注意ですね(笑)。

<メーカーサイト>
ドロップ:「リング」「らせん」の鈴木光司書下ろし 日本一怖いトイレットペーパー:「林製紙株式会社」 (外部リンク)

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monsirou.blog111.fc2.com/tb.php/1062-d9e809db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。