monsirouのガイア戦記

地球上の全ての生き物が暮らしやすい世界の実現を目指しています。環境問題を中心とした生活情報、購入した商品のレビュー記事など、日頃感じていることを独断で綴ったブログです。
あし@のぐって機能について、お知らせです。
最近、時間的な関係で「あし@」の訪問履歴を把握しきれない状況です。
ですので、ぐってについては使用を停止させていただきます。
今までご協力いただきありがとうございました。
現在、訪問履歴は「おきてがみ(置き手紙)」と「訪問者リスト(FC2ブログの方)」を参考にしています。
「あし@」については時間が許す限り参照していますが、訪問しきれない場合がありますので、履歴を残していただける方は右カラムに設置してある「おきてがみ(置き手紙)」をご利用願います。

おきてがみ(置き手紙)について

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!そう言えば、monsirouさんとは、あし@でお知り合いになったんですよね^^
私も、今まで色々なツールを試して来ましたが、
その都度、切り捨てたり、管理しきれなくなって止めたり
して来ましたね。。
monsirouさん、キチンとされているんで、こういう報告
は皆さんにもありがたいですね!

それでは、応援凸
また、お邪魔しますね^^
2009/09/13(日) 12:43:15 | ぴーち | [ 編集]
Re:ぴーち さんへ
>ぴーち さん、こんにちは!
いつもご訪問ありがとうございます。
そうでしたね~
この手の足跡ツールも、メインを決めないと把握しきれなくなってしまいます。
今のところは「おきてがみ(置き手紙)」が一番使い勝手が良いので。
あし@はリストから訪問するのに2クリック必要なので面倒なのと、ぐっては1日で消えるし、自動巡回ソフトのせいで重たくなりますからね~
では、また来てくださいね。
2009/09/13(日) 13:40:38 | monsirou | [ 編集]
こんばんわ^^
私は、monsirouさんとどこで知り合ったのかな?
もうすぐ、ブログ開設1年になるんで、最初に
ブログで話したのは誰かなあ?って調べてみたら
monsirou さんだった^^

その頃、他に話してる人は、ブログ止めてしまった人も
多くて淋しい気がするけどね・・・

私はぐっては残してるけど、あんまり見てないなあ。
見れないんよね、時間ないもん
ppp
2009/09/14(月) 19:46:19 | たえ | [ 編集]
Re:たえ さんへ
>たえ さん、こんばんは!
いつもご訪問ありがとうございます。
おおっ、本当ですか、それは光栄です(^_^)v
ぐっては24時で履歴が消えてしまうのがなんとも。
かといってわざわざ押してくれたのに確認しないのも悪い気がして。
では、また来てくださいね。
2009/09/14(月) 20:47:40 | monsirou | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monsirou.blog111.fc2.com/tb.php/1187-7582399e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
