monsirouのガイア戦記

地球上の全ての生き物が暮らしやすい世界の実現を目指しています。環境問題を中心とした生活情報、購入した商品のレビュー記事など、日頃感じていることを独断で綴ったブログです。
お肌ぷるぷる組合員認定証

相互リンクしていただいている「marippeの“キレイ女子”ブログ」の marippe さんが募集している お肌ぷるぷる組合 に支援を申し出たところ、組合員認定証をいただきました!
女性には、年齢、既婚を問わずにいつまでもキレイでいて欲しいですし、キレイになりたいという気持ちを持ち続けていて欲しいと思っているので、全面的に支援させていただきます。
“キレイ女子”に興味がある方は、一度ブログをご覧になってみてください。
marippe さん、背が高くてモデルのような美人さんで、写真もたくさん掲載されていますよ~
コメント
この記事へのコメント
monsirouさんー♪こんにちは★
うわわー!バナーお持ち帰り&リンク&紹介までしてもらっちゃって♪
ありがとうです~v-238
そんな風に女子のキレイを支援してくれるなんて素敵ヽ(^。^)ノ
嬉しいです♪女子は褒められて伸びることもありますのでー(笑)

あの・・・でも・・・買いかぶりすぎですから・・・アセアセ
そんなに褒めてもらっちゃうとプレッシャーがぁ!!!w

恥じないように自分磨き頑張りますw
今、おやつ食べちゃいそうだったけど、我慢しましたwアハハ・・・。
んで今日は褒めてもらって調子に乗って
腹筋頑張りまーす(爆)
2009/11/27(金) 13:11:10 | marippe | [ 編集]
Re:marippe さんへ
>marippe さん、こんばんは!
いつもご訪問ありがとうございます。
アハハ、そんなにプレッシャーに感じないでくださいね。
旦那っちが羨ましい(*^_^*)。
では、また来てくださいね。
2009/11/27(金) 17:25:59 | monsirou | [ 編集]
こんばんは!

キレイな方は、より美しく!という感じでしょうかw
後で、覗かせていただきま~す^^

それでは、応援凸
2009/11/27(金) 23:17:33 | ぴーち | [ 編集]
Re:ぴーち さんへ
>ぴーち さん、こんにちは!
いつもご訪問ありがとうございます。
キレイになりたいって思う気持ち、大切だと思います。
常に意識していれば、普段の生活からして違うのではないでしょうかネ。
では、また来てくださいね。
2009/11/28(土) 15:01:11 | monsirou | [ 編集]
こんばんは
私もたまにmarippeさんのブログにお邪魔してますが、
確かにお綺麗な方ですね!
「お肌ぷるぷる組合」って気にはなってたんですが、
女性のものだと思ってましたので、
後で覗いてきます。

俺もお肌プルプルになるかな??笑
2009/11/28(土) 19:23:49 | 権左ヱ門 | [ 編集]
Re:権左ヱ門 さんへ
>権左ヱ門 さん、こんばんは!
いつもご訪問ありがとうございます。
自分も女性のものだとばっかり思っていたので、組合に入りたいではなく支援したいとコメントしたのですが、それでも気を利かせて入れていただきました(^o^)/
ブログで確認したら、どなたでもOKですね。
では、また来てくださいね。
2009/11/28(土) 21:29:46 | monsirou | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monsirou.blog111.fc2.com/tb.php/1262-5d764e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
