fc2ブログ

monsirouのガイア戦記

地球上の全ての生き物が暮らしやすい世界の実現を目指しています。環境問題を中心とした生活情報、購入した商品のレビュー記事など、日頃感じていることを独断で綴ったブログです。
9月8日は、クロックス さん の サンダル
『cayman ケイマン』
を注文しました!


リンク先:「ee-shopping」 さん(楽天市場内)

注文店:「クロックス オンラインショップ」 さん
注文金額:3,990円(税込・送料別 735円)
色・サイズ:charcoal-25cm(Mens 7 Women 9)

クロックス cayman ケイマン (楽天市場内)
のショッピングはこちらから(検索結果にリンクしています。)

この商品は、今大人気の スポーツサンダル です!
雑誌 特選街 2007年8月号 注目記事 でご紹介しましたが、クラシック ではなく
ケイマン を注文しました。
クラシックよりもスマートなワイズ (靴の横幅)、甲の部分が低くなっており、
よりフィット感を高めたモデルです。
サイズ展開が豊富で、自分の足にぴったりフィットするサイズが選べるのが大きな特徴
である、次世代クロックスです。

注文は、楽天市場 さん で殆ど品切れなのと、偽物が出回っているようなので、
クロックス オンラインショップ にてしています。
定価販売、送料 735円 がかかりますが、まだサイズ・色共に在庫があるようです。
サイズは、大きめであるとのことなので、足サイズ26cmで25cm(Mens 7 Women 9)
にしました。
これは返品不可ですし、ややギャンブルですね(笑)。

なお、エスカレーターに挟まれる事故が起きているので、使用には注意ですね。
もっとも、自分はこれを履いてエスカレーターには乗ることはないと思いますが。
到着が楽しみです!
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。

空気穴?が沢山開いているので、足が涼しいかな?
春・夏・秋用ですね。^^

エスカレーターに挟まれる事故、怖いですね。
気をつけます。

今日も、ありがとうございました。

2007/09/08(土) 23:24:15 | お局ちゃん | [ 編集]
Re:
>お局ちゃん さん
こんにちは。
いつもご訪問、ありがとうございます。
このサンダル、履いているうちに足に馴染んでくるそうなので、
興味を持ちました。
早く履いてみたいですね。
では、また来てくださいね。
2007/09/09(日) 13:58:10 | monsirou | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monsirou.blog111.fc2.com/tb.php/162-53f4cd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック