monsirouのガイア戦記

地球上の全ての生き物が暮らしやすい世界の実現を目指しています。環境問題を中心とした生活情報、購入した商品のレビュー記事など、日頃感じていることを独断で綴ったブログです。
9月17日、3本目の記事です。
定期購読 している 雑誌
『DIME 2007年10月2日号(小学館 さん 発行)』
定価350円
が到着しました!



購入店:「三省堂書店」 さん(楽天市場内)
購入金額:年間購読 8,800円(税込・送料込)

雑誌 DIME(ダイム) 年間購読
はこちらから(楽天市場内 三省堂書店 にリンクしています。)

特集は、
「得する新アミューズメントパーク!大型家電量販店の遊び方」
「今年の秋こそ“エコ・カッコイイ”自転車生活を始めませんか?」
「いざというときに家族を守る 最新防災マニュアル」
です。

雑誌の発売日は18日、発送日が15日、メール便で17日に到着しました。
祝日の関係か、発売日前日の到着です。

今回の特集で注目は、「“エコ・カッコイイ”自転車生活を始めませんか? 」でしょう。
まさに今自転車検討中です。
今は車体の色を決めているところです。
“バニラホワイト”と“オールドグリーン” で悩んでいます。
ダークカラーの方が似合っている気がするのですが、ホワイトの方が無難な気がします。
自転車置き場で目立たず、走っていて目立つ色が理想です。
さて、どちらが良いのでしょう。

他は「あるようでなかった出張バッグ」 の詳細が載っています。
UNIQLO×DIME コラボシリーズ第2弾。
前回のモノは売り切れるほど人気でしたので、ほしい方はお早めに。


次号は10月2日(火)発売です!

追記
2007年9月23日 注目記事 を記入しました!
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。

自転車の色を検討中なのですね。
私は、バニラホワイトが好みです。
って、私の好みは関係ないですね。^^

ご自分の好きな色を選びましょう。♪~

ポチッと終了です。
今日も、ありがとうございました。
2007/09/18(火) 00:19:43 | お局ちゃん | [ 編集]
Re:
>お局ちゃん さん
こんばんは。
いつもご訪問、ありがとうございます。
バニラホワイトがお好みでしたか(^^♪
色を決めるのも、結構迷います(笑)。
では、また来てくださいね。
2007/09/18(火) 22:38:36 | monsirou | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monsirou.blog111.fc2.com/tb.php/179-6f5c3f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
