monsirouのガイア戦記

地球上の全ての生き物が暮らしやすい世界の実現を目指しています。環境問題を中心とした生活情報、購入した商品のレビュー記事など、日頃感じていることを独断で綴ったブログです。
10月28日は、
定期購読している 日経ナショナル ジオグラフィック社 さんの 雑誌
『ナショナル ジオグラフィック 日本版 2006年11月号』
が到着しました!

NATIONAL GEOGRAPHIC (ナショナル ジオグラフィック) 日本版 2006年 11月号 [雑誌]NATIONAL GEOGRAPHIC (ナショナル ジオグラフィック) 日本版 2006年 11月号 [雑誌]
(2006/10/30)
不明

商品詳細を見る

今月号の一番気に入った写真は、P12, 13 大地の素顔 より
「ナミビア ナミブ・ナウクルフト国立公園」 です!
夕日を浴びた砂丘を背景にした、アカシアの枯木がシルエットになっている写真ですが、
なんとも不思議な写真ですよ。

そして、今月号はなんと豪華2大付録付きです!
1点目は、「2006 WINTER CATALOG」 です。
DVDの新シリーズや、新しい写真集がたくさん出ます。
いくつか購入する予定なので、後日ブログで紹介できると思いますよ。

2点目は、DVD-VIDEOソフト」 です。
2006年12月5日発売予定のDVD-BOX「聖書の謎を追え《5巻セット》」 の予告編です!
創刊号より購読していますが、DVDが付いたのは初めてですね。
この予告編の内容によっては、DVD-BOXの購入も検討します!

ナショナル ジオグラフィック誌 については、
究極の一品レビュー第6回
NATIONAL GEOGRAPHIC ナショナル ジオグラフィック 日本版(雑誌)
をご参照ください。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monsirou.blog111.fc2.com/tb.php/311-9fee35cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
