monsirouのガイア戦記

地球上の全ての生き物が暮らしやすい世界の実現を目指しています。環境問題を中心とした生活情報、購入した商品のレビュー記事など、日頃感じていることを独断で綴ったブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月4日、3本目の記事です。
パソコンデスク として
『ワーキングデスク WD-1060NA』 を注文しました!


リンク先:「art@furniture」 さん(楽天市場内)

注文店:「art@furniture」 さん(楽天市場内)
注文金額:6,027円(税込・送料別)/定価 15,525円

ワーキングデスク WDシリーズ(パソコンデスク) (楽天市場内)
の価格比較はこちらから(検索結果にリンクしています。)

この商品は、幅980mm×奥行600mm×高さ725mmの、シンプルでベーシックなデスク
です!
以前からこのブログに記入している「パソコンデスク」 をついに注文しました。
選択のポイントは、幅980mmと、900mmが多い中で広めなことと、
支柱のサイド部分に何も無いことでした。
サイドからもモノの出し入れをするように机を配置しますので。


さあ、後は椅子ですね。
検討中なのですが、なかなか決まりません。
ピンからキリまでなんでもありますね。
Webサイトで調べてみる限り、ハーマンミラーというメーカーのモノが良いようなのですが、
お高い(笑)。

ではどこまでグレードを下げるのかといわれても、決め手がないのですね。
何しろ、椅子など買ったことがないので、1~2万安いものにしてどうなのよって気にもなるし、
もっと安くすると機能性が下がるので。
大体、良いモノは数字に表れない部分が優れているって言うし、迷ったら上級グレードを
買うのがお買い物戦記の戦い方なので、そうするとハーマンミラーになってしまうのです。

ですが高い。
1番安いグレードで9万弱くらいなんですね。
ここまでの大物は、即断出来ません(笑)。
もうしばらく、検討します。
では、今日はこれまで、解散!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monsirou.blog111.fc2.com/tb.php/410-ce2b8a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。