monsirouのガイア戦記

地球上の全ての生き物が暮らしやすい世界の実現を目指しています。環境問題を中心とした生活情報、購入した商品のレビュー記事など、日頃感じていることを独断で綴ったブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月7日は、6月4日 に注文してありました パソコンデスク
『ワーキングデスク WD-1060NA』 が到着しました!


リンク先:「art@furniture」 さん(楽天市場内)

購入店:「art@furniture」 さん(楽天市場内)
購入金額:6,027円(税込・送料別 1,050円)/定価 15,525円

ワーキングデスク WDシリーズ(パソコンデスク) (楽天市場内)
の価格比較はこちらから(検索結果にリンクしています。)

この商品は、幅980mm×奥行600mm×高さ725mmの、シンプルでベーシックなデスク
です!
選択のポイントは、幅980mmと、900mmが多い中で広めなことと、
支柱のサイド部分に何も無いことでした。
商品は組み立て式なので、早速組み立てました。
開封から完了まで、1時間ほどかかりましたが、特に難しいことはないですね。
工具(六角レンチ)も付属しています。

完成したデスクは、がっしりしていて良い感じです。
ぐらつくことも無いですね。
値段の割にはしっかりしていて、気に入りました!


さて、残るは椅子です。
未だに注文していません。
こうなったらピンキリのどちらかにしようと思います。
キリの椅子なら家にあるもので十分なので、購入するとすればピンの椅子ですね。
滅多に買わないものなので、気持ちはピンに傾いています(笑)。
一度高級チェアに座ってみたい気がするので、あとは金銭的な問題だけです。
狙いを「ハーマンミラー セラチェア」 に絞りました。
後は思い切るのみ。
もう一晩、ゆっくり考えてみます(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monsirou.blog111.fc2.com/tb.php/411-a492c324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。