monsirouのガイア戦記

地球上の全ての生き物が暮らしやすい世界の実現を目指しています。環境問題を中心とした生活情報、購入した商品のレビュー記事など、日頃感じていることを独断で綴ったブログです。
12月24日、今日は クリスマス・イヴ ですね。
なので当ブログでも クリスマスツリー をご用意しました!

クリスマスツリー
「提供:ひよこ豆 さん」
※著作権は提供元にあります。商用目的の使用はご遠慮ください。

提供元は、当ブログでリンクさせていただいています「ひよこ豆」さん の
おえかき日記」です!
なんとツリーに自分で飾りつけをすることができます。
これが結構悩むのですね~
結局は無難に、赤をベースに飾りつけてみました(^_^;)
いつも素敵なイラスト・動画をアップされている おすすめのサイト ですので、是非一度、
ご訪問ください。

さて、クリスマスといえばプレゼントですね。
貰えるあてはもちろんありませんので(笑)、この後、自分用のプレゼントを注文します!
何にしようかな~
コメント
この記事へのコメント
わわわ!
ツリーをアップして下さってたのですね!
どうもありがとう~!
どうりで、おととい、いつもよりアクセスが多いなあーと思いました!
お星様の代わりに電飾なんて、可愛い! これは思いつきませんでした。
素敵に飾って下さって、どうもありがとうございました^^!
2007/12/26(水) 23:44:29 | ひよこ豆 | [ 編集]
Re:
>ひよこ豆 さん
こんばんは。
いつもご訪問、ありがとうございます。
ツリー、結構悩みました(笑)。
飾りすぎてゴテゴテになったりして...
星空に電球は、何度もしているうちに思いつきました!
では、また来てくださいね。
2007/12/27(木) 23:09:22 | monsirou | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monsirou.blog111.fc2.com/tb.php/452-dadb825b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
