monsirouのガイア戦記

地球上の全ての生き物が暮らしやすい世界の実現を目指しています。環境問題を中心とした生活情報、購入した商品のレビュー記事など、日頃感じていることを独断で綴ったブログです。
3月25日は、株式会社ティムコ さん が販売している アウトドアブランド
FoxFire
パンツ
『デュラハイドパンツ』
を注文しました!

注文店:「アウトドアーズ・コンパス」 さん(楽天市場内)
注文金額:8,673円(税込・送料別)
カラー:チャコール

この商品は、日本発のアウトドアブランド FoxFire(フォックスファイヤー)
のパンツ です!
リンク先:「FoxFire(フォックスファイヤー)」 さん(外部リンク)
ちょうどアウトレットセール中で 30%OFF なのと、ポイント10倍期間中でしたので注文
しました。

ダイナモナス(綿93%、指定外繊維[ケブラー7%])という素材が使われていること以外、
詳細は不明なのですが、いわゆるブランド指名買いですね(笑)。
FoxFire のパンツは初購入なので、期待しています!

なお、明日になれば 楽天イーグルス勝利 による エントリーで全ショップポイント2倍なの
ですが、商品が最後の1品だったのと、別に注文しようと思っていた商品が目前で売り切れて
しまったので、本日確保しました。

それにしても別の商品、口惜しいですね~
50%OFF だったので、朝から注文するかどうか悩んでいたのですが(笑)。
欲しいと思ったら、すぐに注文しないといけませんね!
反省(-_-;)。

追記
3月26日、在庫無しの為キャンセルになりました~
ガーン、ショック(>_<)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monsirou.blog111.fc2.com/tb.php/506-3f27662b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
