monsirouのガイア戦記

地球上の全ての生き物が暮らしやすい世界の実現を目指しています。環境問題を中心とした生活情報、購入した商品のレビュー記事など、日頃感じていることを独断で綴ったブログです。
1月29日は、商品が4点、到着しました!
ブログに記入する上では、ばらけて届いてくれるとありがたいのですが(笑)。
1点目は、1月24日 に注文してありました MAWA マワ社 さんの 滑り落ちないハンガー
『MAWA マワハンガー レディースハンガー 10本セット』
です!


リンク先:「ハンガーのながしお」 さん(楽天市場内)

購入店:「ハンガーのながしお」 さん(楽天市場内)
購入金額:2,800円(税込・送料別:2点目と合計で 525円)/通常価格 3,150円

MAWA マワハンガー レディースハンガー (楽天市場内)
の価格比較はこちらから(検索結果にリンクしています。)


2点目も、同時に注文しました MAWA マワ社 さんの 滑り落ちないハンガー
『MAWA マワハンガー シングルズボン 5本セット』
です!


リンク先:「ハンガーのながしお」 さん(楽天市場内)

購入店:「ハンガーのながしお」 さん(楽天市場内)
購入金額:1,995円(税込・送料別:1点目と合計で 525円)

MAWA マワハンガー シングルズボン (楽天市場内)
の価格比較はこちらから(検索結果にリンクしています。)

この商品は、ドイツのハンガーメーカー、マワ社が製作したシルクやニットが滑らず、
衣類を型崩れさせない ノンスリップハンガー です。
何度も購入している、おすすめの商品です。
今回の購入で、クローゼット内のハンガーの入れ替えが完了し、マワハンガーと
ダッチハンガーとに統一されました。
ハンガーが揃うと、見た目がすっきりとして気持ちが良いですよ(笑)。


到着した3点目以降の商品は、次の記事で。


関連記事
マワ 人体ハンガー(すべり落ちないスリムハンガー):お買い物レビュー第39回
ダッチハンガー(すべり落ちないハンガー):お買い物レビュー第40回
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monsirou.blog111.fc2.com/tb.php/559-a7083dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
