monsirouのガイア戦記

地球上の全ての生き物が暮らしやすい世界の実現を目指しています。環境問題を中心とした生活情報、購入した商品のレビュー記事など、日頃感じていることを独断で綴ったブログです。
2月13日は、2月3日 に注文してありました patagonia パタゴニア さんの ジャケット
『M's Duality Jacket メンズ・デュアリティ・ジャケット』
が到着しました!


リンク先:「アウトドアショップ ランズ」 さん(楽天市場内)

購入店:「パタゴニア オンラインショップ」 さん(外部リンク)
購入金額:19,950円(税込・送料別 525円)/標準価格 19,950円
注文カラー:Heritage Blue(932)

patagonia パタゴニア メンズ・デュアリティ・ジャケット (楽天市場内)
の価格比較はこちらから(検索結果にリンクしています。)

このジャケットは、リサイクル素材のマイクロフリースの裏地を備えた、リサイクル・
ポリエステル製シェルです!
どちらの面を表にしても着用できるリバーシブルのデザインで、リサイクル素材を100%しています。
チンフラップを備えたジッパー式スタンドアップカラー。
ジッパー式ハンドウォーマーポケットが2つ(シェル側)とジッパー式チェストポケット(マイクロ
フリース面)が1つ。
リブニットの袖口と裾です。

到着した商品は、色が写真よりやや青味がかっていました。
中程度の厚さなので、春、秋のちょっと寒い日に重宝しそうです。
パタゴニア オンラインショップは先日春物に切り替わりましたが、このジャケットは引き続き
販売されていますね。
ただ色が減って、購入したHeritage Blue(932)はカタログ落ちしています。
今月はパタゴニアのジャケットを2着も購入たので、予算が厳しくなってきました(笑)。
後半はペースを落として、厳選した商品を購入しなければ。


関連記事
2008年2月2日 patagonia パタゴニア メンズ・デュアリティ・ジャケット 注文! (2008/2/2)→キャンセル(T_T)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
今日も風がとっても寒かったですねェ・・
こういう時の自転車通勤、大変じゃないですか?
ご苦労様です。
さて、このジャケットリバーシブルということで、
便利ですね^^
ベーシックな色合いがまた落ち着き感があり、
良いですね!
では、では、応援です凸
2008/02/13(水) 23:41:17 | ぴーち | [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/14(木) 04:54:45 | | [ 編集]
monsirouさんこんばんはです!

今日は風が強すぎで、もうそういうジャケットが恋しくなります。
もう体温奪われすぎちゃって、途中の自動販売機でミルクティを2回も
買ってなんとか冷気をしのぎましたww

最近思うのですけど、やっぱりいい物は、いくら値段が高くても売り切れてしまいますね!
なんというか、結局市場が価格を決めちゃうのかーーみたいな。

モールトンとかも、新作が出ると直ぐに売れてしまうそうですww
お店の方は組み上げても、全然鑑賞する機会がないそうで。

あ、そうそうバレンタインですねww
いつもお世話になっているので、感謝をこめてキスを受け取ってください!
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

応援&ボランティアポチしておきましたww

2008/02/14(木) 16:37:46 | mitilu | [ 編集]
Re:ぴーち さんへ
>ぴーち さん
こんばんは。
いつもご訪問、ありがとうございます。
寒さと花粉で、自転車通勤、今が一番辛い時期です(>_<)
マスクをすると眼鏡が曇って、前がよく見えませんし、取ると花粉にやられます(笑)。
リバーシブルジャケットは、2度楽しめて良いですよね!
応援凸いつも感謝です。
では、また来てくださいね。
2008/02/14(木) 21:07:06 | monsirou | [ 編集]
Re:mitilu さんへ
>mitilu さん
こんばんはです。
いつもご訪問、ありがとうございます。
この時期、自転車には一番辛い時期ですね。
寒さと花粉のダブルパンチにやられています(笑)。
そうなんですよね~、良い商品は高くても売り切れてしまって、バーゲンを狙っていると買えないという悪循環(^_^;)。
自転車も、人気のニューモデルは高いのにすぐに売り切れてしましますよね。
おおおっ、バレンタインはmitilu さんのその気持ちだけでもう十分です!
泣いて喜んでいますヨ(^o^)/
こちらこそいつもお世話になっております。
何とお礼を言っていいのやら、ウルウル。
応援&ボランティアポチいつも感謝です!
ではでは、また来てくださいね。
2008/02/14(木) 21:19:03 | monsirou | [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/14(木) 22:46:42 | | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monsirou.blog111.fc2.com/tb.php/587-b11d5e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
