monsirouのガイア戦記

地球上の全ての生き物が暮らしやすい世界の実現を目指しています。環境問題を中心とした生活情報、購入した商品のレビュー記事など、日頃感じていることを独断で綴ったブログです。
3月23日は、田崎竜太 さん 監督、角川エンタテインメント さん 発売の 映画DVD
『小さき勇者たち~ガメラ~スペシャル・エディション』
を注文しました!

小さき勇者たち~ガメラ~ スペシャル・エディション [DVD]小さき勇者たち~ガメラ~ スペシャル・エディション [DVD]
(2006/10/27)
富岡涼夏帆

商品詳細を見る
リンク先:「Amazon.co.jp」 さん

注文店:「光耀堂」 さん(Amazonマーケットプレイス内)
注文金額:1,795円(税込・送料別 340円)/標準価格 4,935円
コンディション:新品

小さき勇者たち~ガメラ~スペシャル・エディション DVD (Amazon.co.jpへ)
小さき勇者たち~ガメラ~スペシャル・エディション DVD (楽天市場へ)
の価格比較はこちらから。(検索結果にリンクしています)

この映画は、「ガメラ」生誕40周年を記念し公開された、田崎竜太監督による冒険ファンタジーです!
95年~99年に作られた“平成ガメラ3部作”とは、全く別の作品です。
伊勢志摩を舞台に、ひとりの少年とガメラとの交流と成長を繊細に描いています。
透は海岸で拾った不思議な卵から誕生したカメを“トト”と名付け飼い始めますが、どんどん成長していき...
特典ディスク付きです。

この作品、テレビ放送時に1度鑑賞しています。
怪獣映画として素晴らしい作品です。
楽しめますし、ハラハラドキドキ、泣ける作品でもありますよ!
もちろん、怪獣同士の大バトル もあり、ヒロインの美少女 も登場。
今が旬のタレント、夏帆 さんです!

今回は Amazonマーケットプレイス内 のショップに注文しましたので、送料が無料ではなく340円かかります。
注文・支払いは Amazon さん に通常商品と同様に行ないます。
中古商品もあるので、安く買いたいのだけれどオークションでは個人情報保護の点や手続きに不安という方にもおすすめです。
今回の商品は、コンディションは新品、約63.6%OFF です!
ただし、注文後に在庫がない場合に、払い戻し手続きに時間のかかるショップもあるようなので、その点は注意です。
コメント
この記事へのコメント
美肌コスメを求めて♪あり
ヽ(`・ω・)ノこんばんは
ガメラはいい怪獣でしたよねたしか
イントロでのびたの恐竜を思い出しました。

応援応援♪( ´∀`)σ
2008/03/24(月) 14:12:38 | 美肌コスメを求めて♪あり | [ 編集]
こんばんは!mitiluです!!

ガメラといえばTVで見た平成ガメラシリーズが大好きですww
あれは面白いですよね!!
京都駅のシーンとかいつも見入ってしまいますww
このガメラも出来がいいらしいですね!!
ゴジラはどうなんでしょうか??


アマゾンで中古はなんだか楽しいですよね!!
逆にプレミアがついている商品とかもありますしww
漫画でも6倍近いプレミアがついていたりしてびっくりですww

応援ポチ&その他ポチデスwwww
2008/03/24(月) 18:07:03 | mitilu | [ 編集]
Re:美肌コスメを求めて♪あり さんへ
>美肌コスメを求めて♪あり さん
こんばんは!
いつもご訪問、ありがとうございます。
ガメラは子供の味方ですよね!
この作品でも、直向なその姿勢に感激しますヨ。
応援応援♪( ´∀`)σ、いつも感謝デス!
では、また来てくださいね。
2008/03/24(月) 21:14:07 | monsirou | [ 編集]
Re:mitilu さんへ
>mitilu さん、こんばんは!
いつもご訪問、ありがとうございます。
平成ガメラシリーズ、同じくテレビ放送で見ましたが全作大好きです。
ただしタイミングの関係でDVDは未購入。
こちらもいずれフルコンプ目指します。
「小さき勇者たち」は平成ガメラに負けないくらい素晴らしい出来ですよ。
怪獣映画で感動するなんて、滅多にできませんから(笑)。
1度ご覧になることをおすすめします!
個人的にはゴジラよりも断然ガメラです。
応援ポチ&その他ポチ、いつも感謝デス!
ではでは、また来てくださいね。
2008/03/24(月) 21:22:19 | monsirou | [ 編集]
こんばんは!
この作品、未見ですが
題名は存じてますよ♪
昔はガメラ、モスラ、大魔神、ゴジラ。。怪獣物は全盛期でしたもんね!
勿論、ガメラ、好きでした♪
邦画の怪獣ものは、愛嬌があっていいです!

では、応援させてくださいね^^
また、お邪魔します☆
2008/03/24(月) 23:31:13 | ぴーち | [ 編集]
Re:ぴーち さんへ
>ぴーち さん、こんばんは!
いつもご訪問、ありがとうございます。
おおっ、この作品は未見なのですね。
はっきり言って、かなりの良作ですよ!
ガメラの直向な姿に、思わず涙が(T_T)
ガメラよ、何故そこまでして敵と戦うのかと思わずにはいられません。
子供の味方、ガメラの良さがたっぷり詰まっているのと同時に、ガメラの成長物語でもあります。
おすすめです。
応援、いつも感謝デス!
では、次のコメントでまたお会いしましょう(笑)。
2008/03/25(火) 22:40:09 | monsirou | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monsirou.blog111.fc2.com/tb.php/646-e3fc547f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
