monsirouのガイア戦記

地球上の全ての生き物が暮らしやすい世界の実現を目指しています。環境問題を中心とした生活情報、購入した商品のレビュー記事など、日頃感じていることを独断で綴ったブログです。
3月27日は、商品が2点、到着しました!
1点目は、3月23日 に注文してありました 田崎竜太 さん 監督、角川エンタテインメント さん 発売の 映画DVD
『小さき勇者たち~ガメラ~スペシャル・エディション』
です!

小さき勇者たち~ガメラ~ スペシャル・エディション [DVD]小さき勇者たち~ガメラ~ スペシャル・エディション [DVD]
(2006/10/27)
富岡涼夏帆

商品詳細を見る
リンク先:「Amazon.co.jp」 さん

購入店:「光耀堂」 さん(Amazonマーケットプレイス内)
購入金額:1,795円(税込・送料別 340円)/標準価格 4,935円
コンディション:新品

小さき勇者たち~ガメラ~スペシャル・エディション DVD (Amazon.co.jpへ)
小さき勇者たち~ガメラ~スペシャル・エディション DVD (楽天市場へ)
はこちらから。(検索結果にリンクしています)

ガメラは少年のために。少年はガメラのために。
GAMERA THE BRAVE
(商品パッケージより)

到着した商品、もちろん新品のモノでした!
状態も良好、メールでの連絡は迅速、梱包も丁寧で良いショップさんでした。
「光耀堂」 さん、どうもありがとうございました、またお世話になると思います。

この商品には、封入特典が入っていました!
事前に知らなかっただけに、嬉しい誤算です。
コレです。

ガメラ封入特典001

この作品は1度観ていますので、レビュー記事は比較的早めに記入できると思います。
お楽しみに!


到着した2点目の商品は、次の記事で。
コメント
この記事へのコメント
美肌コスメを求めて♪あり
ヽ(`・ω・)ノちは
がめらのペーパークラフトかわいいですね
実物みてみたいな
応援応援♪( ´∀`)σ
2008/03/28(金) 15:54:14 | 美肌コスメを求めて♪あり | [ 編集]
こんばんは!mitiluです!!

なんだかプレミアがつきそうなペーパークラフト
ですねww
でも、組み立てるのですか?? 
保管しますか??
かなり悩みますねww

中古価格なのに、新品ですか。
アマゾンって、凄いです。
あんまり中古は興味がなかったの
ですが、チェックするのも悪くないで
すねww

応援ポチアンドその他ポチですww

2008/03/28(金) 18:08:40 | mitilu | [ 編集]
こんばんは!
メールや、梱包などゲストに不安を与えないこまめな対応というのは
ありがたいことですよね^^
ガメラのペーパークラフト。プレミアものですねww
これはもう一つ、DVD買いですかね^^

では、では♪
応援させてくださいね^^
2008/03/28(金) 20:03:35 | ぴーち | [ 編集]
Re:美肌コスメを求めて♪あり さんへ
>美肌コスメを求めて♪あり さん
おはようございます!
いつもご訪問、ありがとうございます。
ペーパークラフトですか、組んでしまって良いのかどうか考え中です(笑)。
完成した暁には写真、アップいたしますね。
応援応援♪( ´∀`)σ、いつも感謝デス!
では、また来てくださいね。
2008/03/29(土) 07:41:42 | monsirou | [ 編集]
Re:mitilu さんへ
>mitilu さん、おはようございます!
いつもご訪問、ありがとうございます。
ペーパークラフト、やはりそう思いますか(笑)。
DVDは永久保存版なので、組んでしまっても問題無いようなあるような(^_^;)
禁断のスキャナー取り込み複製が無難でしょうかネ。
アマゾンマーケットブレイス、かなりおすすめです。
事前にお店の評価を確認する必要ありですが。
「ほしい物リスト」に登録して、常時監視しています。
ただし、基本設定のままでは一般公開になってしまうので、非公開設定&作成者名変更が必須ですのでご注意ください。
応援ポチアンドその他ポチ、いつも感謝デス!
ではでは、また来てくださいね。
2008/03/29(土) 07:50:24 | monsirou | [ 編集]
Re:ぴーち さんへ
>ぴーち さん、おはようございます!
いつもご訪問、ありがとうございます。
現在、記事記入に1日遅れが発生しています(^_^;)
本日中には復旧する見込みです(笑)。

やはり ぴーち さん もそう思われますか。
流石にDVDもう1枚購入は自粛いたしますので、スキャナー取り込み複製が現実的でしょうか。
個人でコピーして使用するなら問題ない筈ですよね!?
応援、いつも感謝デス!
では、また来てくださいね。
2008/03/29(土) 07:56:01 | monsirou | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monsirou.blog111.fc2.com/tb.php/653-1e8b1bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
