monsirouのガイア戦記

地球上の全ての生き物が暮らしやすい世界の実現を目指しています。環境問題を中心とした生活情報、購入した商品のレビュー記事など、日頃感じていることを独断で綴ったブログです。
4月22日、2本目の記事です。
ユニチャーム さん 発売の 使いきりマスク
『ユニチャーム 超立体マスク 花粉用スーパー 10枚入り ふつうサイズ』
を購入しました!

ユニ・チャーム 超立体マスク花粉用ス-パ-ふつう10枚           ユニ・チャーム 超立体マスク花粉用ス-パ-ふつう10枚           
()
不明

商品詳細を見る
リンク先:「Amazon.co.jp」 さん

購入店:「ドラッグストアー」 さん(実店舗)
購入金額:388円×2箱(税込)

ユニチャーム 超立体マスク 花粉用スーパー 10枚入り (Amazon.co.jp)
ユニチャーム 超立体マスク 花粉用スーパー 10枚入り (楽天市場内)
の価格比較はこちらから。(検索結果にリンクしています)

以前 monsirou軍 の正式採用対花粉症用マスクとしたこの商品、今回はふつうサイズを購入しました!
やや大きめサイズは、自分には文字通りやや大きめでした(笑)。
微妙にまだ必要だと判断し、急遽追加購入です。
ドラッグストアーを梯子して、なんとか在庫を確保しました。
以前も書きましたが、注意点として「スーパー」でない普通のタイプと色使い・デザインが似ていますので、購入の際は要確認です。
「スーパー」でないと眼鏡着用時に眼鏡がかなり曇りますし、マスクの顔への密着度(上側)も低下して正直使えないと感じます。
今度こそ足りると思います(笑)。

関連記事
ユニ・チャーム 超立体マスク 花粉用スーパー:おすすめ商品
2008年3月18日 ユニチャーム 超立体マスク 花粉用スーパー 10枚入り やや大きめサイズ 購入!
コメント
この記事へのコメント
コレ良さそうですねー。メガネとの相性が良さそうなのが興味深いです。
私はカワモトのサージカルマスクを愛用してます。こちらはガード性能は高いのですが通気性はイマイチ、かつ眼鏡との相性もイマイチですが、何と言っても安いので毎年買っちゃってます。
「スーパー」、今度見かけたら買ってみます。
2008/04/24(木) 00:25:06 | tm8 | [ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
こんばんは(´∀`pq´∀`)ノ
マスクもいろいろあるんですね~☆☆
2008/04/24(木) 03:09:51 | 美肌コスメを求めて♪あり | [ 編集]
Re:tm8 さんへ
>tm8 さん、こんばんは!
いつもご訪問、ありがとうございます。
ユニチャーム 超立体マスク 花粉用スーパー、本当におすすめです。
「スーパー」なしのモノとは完全に別物ですよ(笑)。
パッケージが紛らわしいので、くれぐれもお間違えのないようにしてください。
では、また来てくださいね。
2008/04/24(木) 21:54:25 | monsirou | [ 編集]
Re:美肌コスメを求めて♪あり さんへ
>美肌コスメを求めて♪あり さん、こんばんは!
いつもご訪問、ありがとうございます。
マスク、今シーズンは沢山試しましたよ~(笑)。
おかげで、正式採用品が決まりました。
☆☆、いつも感謝デス!
では、また来てくださいね。
2008/04/24(木) 21:58:23 | monsirou | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monsirou.blog111.fc2.com/tb.php/697-5c472066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
