monsirouのガイア戦記

地球上の全ての生き物が暮らしやすい世界の実現を目指しています。環境問題を中心とした生活情報、購入した商品のレビュー記事など、日頃感じていることを独断で綴ったブログです。
4月23日は、自転車用の二本足スタンドを物色していたので、お買い物は休戦でした。

monsirou軍の 2輪型中距離主力移動兵器である「BSモールトン」、現在純正品の一本足スタンドを装着していますが、駐輪時の安定感が今ひとつなのです(笑)。
なのでいっそ二本足スタンドに替えようかと、ネットで調べていました。
で、検索の網に引っかかった商品が
「ESSGE DOUBLELEGSTAND(エスゲダブルレッグスタンド)」 です!


リンク先:「アリス・サイクル」 さん(楽天市場内)

走行時は1本にまとまり、チェーンに干渉しない優れものとのこと。
これはかなり良さそうですね~
近日注文決定でしょうか(笑)。

追記
2008年5月1日 エスゲ ダブルレッグスタンド 到着!
2008年4月29日 エスゲ ダブルレッグスタンド 注文!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24(木) 23:32:00 | | [ 編集]
こんばんはw mitiluですww

二本足スタンドいいですねww
バルキリー見たいですww

そういえば、ブレーキワイヤーはシマノ製とかに交換あしても
面白いですよww
確かBDはブレーキが弱点なので(無名メーカー製だったような・・・・・)
モールトンと比べると、ちょっと戸惑うかもしれませんね。

応援ポチアンドその他ポチです。
2008/04/25(金) 18:30:02 | mitilu | [ 編集]
Re:mitilu さんへ
>mitilu さん、こんにちは!
いつもご訪問、ありがとうございます。
二本足スタンドは購入決定です。
あとはいつ注文するかだけです(^^♪
ブレーキワイヤー、シマノ製にするだけで面白いのですか!
覚えておきますね。
応援ポチアンドその他ポチ、いつも感謝デス!
ではでは、また来てくださいね。
2008/04/26(土) 15:19:14 | monsirou | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monsirou.blog111.fc2.com/tb.php/699-4bb4cc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
