monsirouのガイア戦記

地球上の全ての生き物が暮らしやすい世界の実現を目指しています。環境問題を中心とした生活情報、購入した商品のレビュー記事など、日頃感じていることを独断で綴ったブログです。
5月24日、3本目の記事です。
購入した2点目は、YAMATO やまと さん発売の ディスプレイスタンド
『マクロス ディスプレイスタンド ブラックバージョン』
です!

超時空要塞マクロス マクロススタンド バルキリー用 ブラックバージョン超時空要塞マクロス マクロススタンド バルキリー用 ブラックバージョン
()
不明

商品詳細を見る
リンク先:「Amaozn.co.jp」 さん

購入店:「ヨドバシカメラ新宿西口本店」 さん(実店舗)
購入金額:3,680円(税込)/標準価格 4,095円

YAMATO マクロス ディスプレイスタンド (Amazon.co.jp)
YAMATO マクロス ディスプレイスタンド (楽天市場内)
の価格比較はこちらから。(検索結果にリンクしています)

この商品は、やまと製変形バルキリーシリーズ対応のディスプレイ用スタンドです!
アタッチメントを装着することによりファイター形態、ガウォーク形態でのディスプレイを可能にしています。
ノーマルバージョン、メッキバージョンとありますが、ブラックバージョンが1番カッコいいと思いまして購入しました。
ヨドバシカメラ新宿西口本店 ゲーム・ホビー館には、やまと製品をはじめ、ZOIDS HMMシリーズやアーマード・コアの組み立て作例など、大量の作品が展示されていました。
プラモデル、組み立てたくなりましたよ。
たまには店頭で購入も良いデスね。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!monsirouさん^^
新宿ヨドバシカメラには、ホビー館もあるんですね!
私のところには、ヨドバシカメラあるんですが
ホビーまでは売られていないんで、残念なんですが
たまに店頭で品定めして買うというのも、良いもんですよね♪

では、応援させてくださいね凸
2008/05/26(月) 23:05:10 | ぴーち | [ 編集]
Re:ぴーち さんへ
>ぴーち さん、こんばんは!
いつもご訪問、ありがとうございます。
ホビー館、なかなか楽しめましたよ(^^♪
プラモデルの制作意欲も掻き立てられました。
たまには現物を見るのも悪くないですね。
応援凸、いつも感謝デス!
では、また来てくださいね。
2008/05/27(火) 20:13:18 | monsirou | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monsirou.blog111.fc2.com/tb.php/760-09b0e2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
