monsirouのガイア戦記

地球上の全ての生き物が暮らしやすい世界の実現を目指しています。環境問題を中心とした生活情報、購入した商品のレビュー記事など、日頃感じていることを独断で綴ったブログです。
6月1日は、5月30日 に注文してありました商品が4点、到着しました!
1点目は、FINISH LINE フィニッシュライン さん発売の 自転車用ケミカル用品
『フィニッシュライン シトラス バイオソルベント ディグリーザー 600ml』
です!


リンク先:「ナチュラム 楽天市場支店」 さん(楽天市場内)

購入店:「ナチュラム 本店」 さん
購入金額:1,260円(税込・送料別 4点で525円)/標準価格 1,764円

フィニッシュライン シトラス バイオソルベント ディグリーザー (楽天市場内)
の価格比較はこちらから。(検索結果にリンクしています)

これは早速使用しましたが、かなり良い感じです!
水で薄めて使えるので、汚れによって濃度を調節可能で長く使えそうです。


到着した2点目は、FINISH LINE フィニッシュライン さん発売の 自転車用ケミカル用品
『クライテック「ワックス」ルーブ 37m』
です!


リンク先:「ナチュラム 楽天市場支店」 さん(楽天市場内)

購入店:「ナチュラム 本店」 さん
購入金額:260円×2(税込・送料別 4点で525円)/標準価格 450円

フィニッシュライン FINISH LINE クライテック「ワックス」ルーブ (楽天市場内)
の価格比較はこちらから。(検索結果にリンクしています)

こちらも使用しました!
ドライタイプの潤滑油は初使用なので、勝手がわからず一度で全部使ってしまいました(笑)。
匂いは個人的には気になりませんでした。


到着した3点目は、FINISH LINE フィニッシュライン さん発売の 自転車用メンテナンス用品
『フィニッシュライン グリースガン』
です!


リンク先:「ナチュラム 楽天市場支店」 さん(楽天市場内)

購入店:「ナチュラム 本店」 さん
購入金額:1,980円(税込・送料別 4点で525円)/標準価格 2,625円

FINISH LINE フィニッシュライン グリースガン (楽天市場内)
の価格比較はこちらから。(検索結果にリンクしています)

この商品は、「プレミアムテフロン強化グリース」用でした。
てっきり上の「クライテック「ワックス」ルーブ」でも使えるものと勘違いしていました。
またも片手落ちなお買い物(笑)。
追加注文が必要です(^_^;)


到着した4点目は、ハマー さん発売の 自転車用マルチツール
『topeak(トピーク) ハマー (ヘキサス16)』
です!


リンク先:「ナチュラム 楽天市場支店」 さん(楽天市場内)

購入店:「ナチュラム 本店」 さん
購入金額:2,280円(税込・送料別 4点で525円)/標準価格 2,980円
カラー:ブラック

topeak(トピーク) ハマー (ヘキサス16) (楽天市場内)
の価格比較はこちらから。(検索結果にリンクしています)

この商品、基本パーツはメタル製で、側面のタイヤレバーがプラ製、レバー中央のTOPEAK文字の部分はラバー製です。
これは値段のわりに質感が高く、第一印象はかなり良いです。
あとは耐久力と実用性ですね。
しばらく使用してみます。

関連記事
2008年5月13日 TOPEAK トピーク バーエクステンダー & パークツール チェーンクリーナー サイクロン & フィニッシュライン FINISH LINE クライテック「ワックス」ルーブ 到着!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monsirou.blog111.fc2.com/tb.php/770-8fd3ac7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
