monsirouのガイア戦記

地球上の全ての生き物が暮らしやすい世界の実現を目指しています。環境問題を中心とした生活情報、購入した商品のレビュー記事など、日頃感じていることを独断で綴ったブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月16日、2本目の記事です。
購入した2点目は、バンダイ さん発売の プラモデル
『1/144 HG ミスター・ブシドー専用アヘッド』
です!



リンク先:「ホビーショップ アルバトロス」 さん(楽天市場内)

購入店:「ヨドバシカメラ」 さん(実店舗)
購入金額:880円(税込・88ポイント還元)/標準価格 1,260円

1/144 HG ミスター・ブシドー専用アヘッド (プラモデル) (Amazon.co.jp)
1/144 HG ミスター・ブシドー専用アヘッド (プラモデル) (楽天市場内)

の価格比較はこちらから。(検索結果にリンクしています)

この商品は、テレビアニメ 機動戦士ガンダムOO に登場する、近接戦闘用にカスタマイズしたMS「ミスター・ブシドー専用アヘッド」を、1/144スケールでリアルに3D化したプラスチックモデル組み立てキットです。
いつも1/100スケールモデルを購入しているのですが、まだ発売になっていませんので、このモデルを購入して1/100スケールでの発売を願いたいと思います。
これが売れなければ発売されないでしょうからね。
作品中では新型モビルスーツの完成を待っているミスター・ブシドー、まさかこのまま最終話まで登場しないなんてことはないでしょうね~
第1期がそうだったので非常に怪しいですが、後頭部のエネルギーケーブルを生かす意味でも、せめてあと1回はこの機体で登場して欲しいところです。
でも登場する場合は、高確率で撃墜されてしまうことになりますが(笑)。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monsirou.blog111.fc2.com/tb.php/858-4c333856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。