monsirouのガイア戦記

地球上の全ての生き物が暮らしやすい世界の実現を目指しています。環境問題を中心とした生活情報、購入した商品のレビュー記事など、日頃感じていることを独断で綴ったブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やりました侍JAPAN、第2回WBCで見事優勝! V2達成です!!
生中継を見ていたので、とても感動しました。
10回のイチロー選手の打席は、凄かったです。
本人も言っていましたが、漫画のようなドラマティックな対決、よくぞ打ってくれました!
韓国投手陣も真っ向勝負で、これぞ野球の面白さでしたね。
ですが日本チームとの力の差は紙一重、韓国チームは全体的に若く、次を考えると恐ろしいです。
盗塁時に選手のヘルメットが破損するシーンなんて、初めて見ました。
個人的には、岩隈投手、杉内投手、青木選手が大活躍、MVPです。
世界に名前を轟かせたと思います。
監督決定や選手選考に難航しましたが、最高の結果を残しました!
ありがとう、侍JAPAN!

関連記事
WBC ワールド・ベースボール・クラシック について

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
昨日はこの話題に終始、酔いしれましたね~^^
ぁ~確かに、盗塁の選手のヘルメットが割れたシーンが
ありました!
いやいや、、ヘルメットしていなかったら、
死んでますよね・・(^^A
選手達の肩がどれほど鍛えられているか。。
その威力だけで想像付きますね・・
でも、青木もイチローも、共に頑張ってくれました!
夢みたいな一日で、良かったです!
これからがまた、プロ野球開幕なので
楽しみです^^
応援凸
2009/03/25(水) 22:40:15 | ぴーち | [ 編集]
Re:ぴーち さんへ
>ぴーち さん、おはようございます!
いつもご訪問、ありがとうございます。
代表選手も無事帰国。
みんな良い顔していましたね。
プロ野球もまもなく開幕。
レギュラーシーズンも活躍を期待します。
応援凸感謝です。
では、また来てくださいね。
2009/03/26(木) 09:47:12 | monsirou | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monsirou.blog111.fc2.com/tb.php/928-5afb4ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。